2月初めの月曜日に
三社参りに行って来ました

この日

ひたすら 寒い

玖珠が寒いのは しょうがないけど

まさか
福岡も寒いとは

まさに 修行の様な 三社参りでした
(三社参りとは 九州北部での習慣で 初詣をに3つの神社
に詣でるのです)

今回は日程の都合で2社参りです
(お買い物や美味しい食事が優先される為です)

今回のツアーは 玖珠九重美容組合主催です

お買い物や美味しい食事が 最優先事項なのです!

まず

宗像大社

水が冷たい〜

ここで アイフォーンのバッテリーが 寒さの為
切れた〜

移動するバスに戻り充電

次は

嵐のCMで登場した 神社

この風景ですね

海迄まっすぐ ここに 光の道が出来るのですね

今は 海風が 身にしみる〜

寒い😵😵

更に有名な こちら

迫力満点です

この寒さの中

桜 がつぼみになっていました

春の兆しを ほんの 少し感じます

この風景に

では

春を先取りする ヘアスタイルでもしましょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください