日本代表が決勝トーナメントに進出できる確率

1〜2パーセント

セルジオ越後氏談

なるほど

厳しいですね

1〜2パーセントとは

 

それでも エドニーはサッカー日本代表を

応援中!!!

背番号 10

香川選手が現在の10番

そして 今年 エドニーは 2009年にオープンしてから

10年 だから 10

Hedonie 10th アニバーサリーイヤー

 

勿論 香川選手にも 期待をしております

しかし

今回のサッカーワールドカップ ロシア大会は ほとんど

盛り上がっていない感じですね

ここ大分ではむしろ 来年のラグビーワールドカップに向けての

取り組みを多く見かけます

まあ

といっても

勝てば盛り上がる

勝って〜

どんな勝ち方でもいいよ〜

 

昨日はたまたま ウルグアイとの トレーニングマッチを

テレビで見る事が出来ました

日本代表の試合をしっかりと見たのは

4年振り〜

ゴメンナサイ〜

試合は勝利

なにか 良い感じ!

香川選手も大活躍

(もう少し時間があれが もっともっと良くなりそうなチーム)

 

本番はしっかりと応援しますね

そして

 

4年振りに

こちらも登場〜

久しぶり〜〜

さて

楽しみにしたいと思います

ガンバレ 日本代表〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください