ハロウィン🎃

10月ですね

おもちゃ箱をひっくり返した様な

ごちゃごちゃと(笑)

ホラ〜コ〜ナ〜

おばけ👻 が 突散らかした〜

ディスプレイで 遊んでいる

エドニーです

ブログにご訪問頂き有り難うございます。

 

さて この秋

エドニーでは

トリートメントが おすすめです

キッパリ!!

(企画として普通すぎじゃないのー)

サインボードも シンプル過ぎ

ハロウィン したいだけ〜

くっ

ハロウィン感満載にしたかったのは

事実です〜

さて

新しいアミノ酸のトリートメントを導入しました

今回の狙いは「髪のキューティクルゾーン」

ここに着目(正確にはキューティクルゾーンの内側)

その部分に結合する 新しいアミノ酸トリートメントです

髪の内側に吸着して 温度をかける事(ドライヤー、アイロン)で 結合する

そんな 新しいトリートメントです

普通ですか?

しかし この結合というのは 実は 画期的

従来は 付着

付着から 結合 に 少し進化 です

髪の内側に 少しずつ このアミノ酸を結合させる事で

失われた(壊れてしまっていた) 部分を修復

していきます!

このトリートメントは育成型なので

出来れば ホームケアで継続して頂ければ良いので

今回 サロンケアでプラス¥1500〜 ですが

ホームケア用(50g)がおまけで付いてるコースが

プラス¥2000〜でお試しいただけます

一週間分有りますので 集中ケアに最適のコースです

そして

更に 第2弾も準備中

この秋冬シーズン

エドニーの ケアは 一段 上に上がります

楽しみにして下さい〜

(お値段はそんなに上がりませんよー)

ヘアスタイルをこの秋

どーしよう〜

かなって カットしようか?

と 検討中の方も多いのではないでしょうか

そんな季節です!

スタイルチェンジも良いのですが

ヘアケアしてコンディションを上げると

このままも いいかなって

思う事もあります

サラサラ髪のな秋も おすすめです

飯田高原 台風チャーミー後

もう 肌寒いですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください