6月10日 のヘアーショー 開催の為

昨日は 会場の下見を出演者 関係者で致しました

照明をして頂く方や演出をして頂く方々などです

下見の感想

「以外に狭い」

舞台など 置いてみると さらに 感じます

 

でも

丁度良いのかも

ライブ感 満載

アルテ 岡本さん

なにか 考えてますね

いっては なんですが この舞台は、、、

テーブルでは 、、、

舞台を並べて

椅子を並べてみて

a-Hair 中村さん 話が止まりません(笑)

140席 くらいかなぁ

ちょっと キツキツ

a-Hair 中村さん 話が止まりません(爆)

ビールケース 、、、。

むむ〜

舞台裏って こんな感じ

た たぶん、、、

a-Hair 中村さん 話が終わりません(泣)

 

でも

ここが スタート地点

 

頑張ろ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください