先日 鹿児島県枕崎市から 古くからの友人が

ここ 玖珠町まで 6時間かけてきてくれました

10年くらいかなぁ 久しぶりの再開です

あまり時間にゆとりがないので

ここに来ました

大観峰 阿蘇を一望できます

いつ来ても 圧巻です

夕焼けの大観峰は 貸し切りでした

この男性

孤高のフラワーアーティストです

東京から鹿児島に帰り

新たな1歩を踏み出そうとしています

きっと 素敵なフラワーショップを展開される事でしょう

 

どんな 人生の道を歩もうかな?と考えた時

阿蘇の圧巻の風景を見ると 何かしらのパワーが湧いてきます!

 

湧いてくるか??

たぶん?

たぶんね

きっとね

 

だといいけどね(笑)

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます!

さて 6月10日に開催が決まった ヘアーショウ

ポスターが 出来上がりました

シンプルなデザインになりましたね

ヘアーショウ開催には

メンバーを募り コンセプトを考え

会場を決めて ポスターやチケットを作成して

協賛して頂ける企業さんなどに お願いに行ったりと

髪型を考える事以外の方が準備としては多いのです

規模は小さいのですが 段取は同じです

私も今までの経験で ヘアーショウに参加した事は何度かありますが

スタートアップからの参加は初めてかもしれません

大変な事も多いのですが それ以上に楽しく 準備しています

音楽やファッション メイク ヘアスタイル

色々な要素が 噛み合い デザインとして落とし込む

簡単でない事が楽しさにつながるのでしょうねー

今回のテーマは

「髪」から「人」を笑顔に  そして「街」を笑顔に

皆様に喜んで頂けるショーにしたいと思います〜