久しぶりの休日

何もない休日

あーー 嬉しい!

そこで リフレッシュに訪れたのは

久住花公園(またか)

ラベンダーの季節です

ローズはそろそろ 終盤

これ なんだっけ?

この日 花公園は植え替えの日で

今週末くらいから 見頃だと思います

ケイトウなど カラフルになっていると思います

気になるのは こちら

なんと グランピングが出来る

満点の星と花

最高じゃないか〜

テント内には ベッドが用意されていて

いい感じですねー

ぜひ 泊まりたいですね!

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます

この夏 入荷した アイテムの一部をご紹介致します

まず イイスタンダード シリーズから

夏限定発売の サンケア シャンプー

が発売されました!

従来のアイテムでも スカルプシリーズがありました

イイスタンダードは女性の為のメントール系シャンプー

が人気があります

今回はさらに サンケア 機能が追加されています

UVカットではなく UVでダメージした髪に効果的な

シャンプーです

むむ〜

さすが イイスタンダードの切り口ですね

アルガンオイル ホホバオイル 茶葉エキス カキタンニン

これがUVケア

プロテオグリカン トリプルコラーゲン リピジュア

これが うるおい成分

ステムセル フラーレン そして 日田天領水

これらが エイジングケア

メントールシャンプーでデオドラント機能あり

昨年の猛暑で 全国的に人気爆発した メントールシャンプー

イイスタンダードシリーズが何を繰り出すか?

じっと 待っていたよ〜

詰め込んできましたねー

 

おススメですねー 暑い夏 活躍しそうです

そして

ティートリコ シリーズより

瀬戸内れもん

従来のティートリコシリーズとは 感じが違います

れもん〜〜

れもん〜〜

はぁ はぁ

すっぱい

すっぱい

きっと 夏に良いのでしょう

これ酸っぱくない?

と スタッフ小幡に試飲してもらったら

「美味しいです〜〜」

なに

酸っぱくない??

「いや ぜんぜん 大丈夫です! 美味しいですね」

う うん そうだね、、、

 

じゃ お客様に聞いてみようかなぁ

試飲出来ます!

ぜひ ご感想お聞かせ下さいませ〜

(丸投げかよ)

そして

7月2日(火) より

11アニバーサリーキャンペーンがスタート致します

シャンプーなど おススメのアイテムが 年に一度の

20パーセントOFF

さらに

スパメニューや トリートメントメニューがお得プライスとなります

おって 詳細はこのブログでご紹介させて頂きます〜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください