梅雨末期に豪雨が今年もありました

酷い災害映像で心が痛みます

明日は 我が身です

心しておきたいと思います。

あれだけの雨の後は この空です

カスミ一つありません

今日は エドニースタッフでリフレッシュに

久住高原にやって来ました

キャンペーン中 元気に仕事が出来るよう

自然の中で リフレッシュです

皆を引き連れ 久住花公園

ケイトウは見頃です

散歩に丁度よい 距離を散策です

すると

お腹が減ります

今日の目的のランチ

ピザです

花公園近くの 久住ワイナリーに隣接する

石窯工房さんです

玖珠町はこの日 32度だったのですが

久住は 26度 なんといっても 風が爽やか

グレープのカクテル

 

ピザ 3枚目

写真を取る事 忘れていました

赤ちゃんは 小幡さんの子供です

今日は一緒に参加です

こちらのピザは 生地の塩加減がちょうど良く

美味しいのです

採れたての野菜 お肉 など 鮮度の高さを感じる事が

できますよ〜

それから

デザートの為に

ガンジーファームに移動

ここも近くです

こちらのおすすめは 定番のソフトクリーム

密度が高い そんな ソフトクリーム

 

又 写真の前に食べるしまった

 

久住花公園 で散策

久住ワイナリーでピザ

ガンジーファームでソフトクリーム

のコース おすすめですよー

 

リフレッシュ してきました〜