クリスマスキャンペーン中のエドニーです

ブログに御訪問頂き有難うございます。

この秋より 新しいカラーメニューが 出来ました

「トリートメントの様なカラー」

又は

「カラーの様なトリートメント」

つまり

髪に限りなく負担を掛けずに カラーが出来る

全く新しいカラートリートメントです

なにか 良いネーミングにしようかなぁ

とも 思いましたが 今はまだ ありません(笑)

 

このカラートリートメントは 何度かすでに カラーした事のある髪

に大変 効果的なのです!

リタッチ(新しく生えてきた根元のみカラーリングする事)の場合

根元新生毛以外の毛先迄をこのカラートリートメントでするのが 今

一番のオススメです

エドニーはオープン以来 今まで 髪や頭皮を痛めない

ヘルシービューティーを提案して来ました

その基準で 使用する薬剤やケア製品を厳選しております

この秋 導入した

トリートメントカラーは なんと

世界初の染料が配合されております。

世界初って

世界初って  なんか

 

うさんくさくないか?

 

だ 大丈夫です(汗)

 

従来からある ダメージさせないカラーは

1) ヘナ その他草木染め

2)マニキュア

3)塩基性 カラーバターなど

 

ダメージするが良く染まる ごく一般的な ジアミン染料でのカラーです

(大まかな分類です 今まではこのカテゴリー内で進化してきたのです)

ダメージの少ない ヘナ マニキュア バター

この3タイプに共通する事は 明るくする事ができない(泣)

この分類に新しく 登場した 今回のトリートメントカラー

これも

明るくはできません‼︎

残念です

 

明るくなった 状態に最適です

何故ならば この カラーリングのシステムが

ないしょです〜

(だいぶ長い話になるし、、、)

使用感は めちゃくちゃ 感動的な仕上がりに

 

あまりなりません(キッパリ)

ふふん

だから 良いのですよ〜

ここ大事ですよ〜

ジワジワ ジワっと

良くなります(キッパリ2)

このトリートメントをされた方の感想も

「このトリートメント なんか いいかも」

なんか いいかも なんか いいかも なんかいいかもなんかいいかも

この 感想が圧倒的に多いのです〜

エドニーの「新しいなんかいいかもトリートメントカラー」

通常カラーリングプライスに  +540〜円です

是非 お試し下さいませ〜

注) 白髪は染まりません

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください