2月に入りましたよー

季節が駆け抜けていきますね

エドニーのディスプレイも新年モードから

ナチュラルテイストに戻りました

ナチュラルグリーンが優しい

本物が ところどころに混じっていますよ

ご来店時 探してみて下さい

 

今年はバレンタインテイストは抑えめですが

ささやかに ハート

そんな ハートの

バレンタインギフトに

ヘッドスパ という選択もあります!

乾燥のこの時期は オイルベースの頭皮ケアがおすすめー

雪も雨も少ない今年は

インフルエンザも大流行

乾燥した空気は水分を奪います

肌にも髪にもよくありません〜

汗もかかず 脂質の分泌が遅い

でも シャンプーのペースは変わらず

さらに

頭皮にかゆみが出やすくなるので

より 丁寧にシャンプー

更に 乾燥  ドライ 細かいフケが出易くなります

(いわゆる悪循環)

顔は 洗顔後 化粧水 美容液 クリーム

水分 油分 を戻しますが

頭皮はシャンプー そして ドライヤー

ゴーゴーと

それは  超絶 乾燥しますよね(笑)

そこで

浸透性の良い オイルをたっぷり染み込ませて行う

オイルベースのヘッドスパはこの時期にピッタリです

更に 暖かいスチーム付きです

より 浸透を促します

お隣の方に細かいフケがあるようでしたら

おすすめして下さいね〜

または

スカルプ系シャンプーもおすすめ

ギフトには ぴったり です!

バレンタインに向かって

髪色も

ピンクアッシュをインナーに差し込んで

バレンタインカラーですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください