ちょっと 前の事

マネージャーが車を 購入した

新車だ(羨ましい〜)

正確には リースなのだ

フラット7

つまり 7年のリース って事ですね

イエローをチョイス!(マネージャーのチョイスですよ)

なるほど

いいね 

いいね

で 納車していただきました

なるほど

スペーシア ギア イエロー

でも

なんか

イマイチ スタイリッシュじゃないな〜

エドニー的に

しっくり こないなぁ〜〜

んー

やっぱり ダメだな

間違いない(断言)

エドニー 号と並ぶと

んー

やっぱり いかんな

このままでは いかん

いかん いかん いかーーーん

よし

ふ ふ ふ

あ っ は っ は

エドニー 号 2 誕生 (爆)

これだー

スタイリッシュじゃないか〜

エドニー にふさわしいぞーー

イエローの車体に この かぼすマーク

いいね

 

皆さま ご存知ですか?

エドニー のシンボルマーク

かぼす なんですよ〜

オリーブじゃありませんよー

ヘルシーなんですよ

大分県の名産ですよ〜

ヘルシービューティー サロン

どうでもいいですか(泣)

おお

おおー

1号 2号 素晴らしいぞー

スタイリッシュだねー

 

 

この かぼすシール

 

マネージャーに言わず こっそりと貼った(爆)

 

そして

 

怒られた

 

怒られた

 

怒られた

 

 

その後

 

反対側にも かぼすシール 貼った(大爆笑)

 

そして

 

 

また 怒られた(泣)

 

エドニー号 2

よろしくお願い致しますー

(かぼすシール もう1枚 在庫してますので

イエローの車で貼ってみたい方 ご連絡ください 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください