寒くなってきました〜

今朝は 今季初のマイナス1度らしいです

さぶい

 

気温が下がると空気が澄んで

イルミネーションが綺麗に見えます

やっぱり 寒いのは 苦手ですが

ブログを訪問頂き有り難うございます。

 

今年も クリスマスイルミネーション が完成しました

さっそく

車でエドニー前を通過すると

こんな感じに光景が見えます

普段 エドニーを御利用されてない方にも

ほんの少しの時間ですが

ホッコリした光景をプレゼント

くれぐれも 信号待ちの時間を御利用くださいね〜

新しく モミの木(奥ね)を配置

グレイテスト・ショーマンから インスパイアされた

ウインドイルミネーション(笑)

夢が踊りだす

昨年よりレーザーを増やしてみました

絶えず 光っている様にしようかと思って

そしたら

この店

入りにくい〜

ひかり過ぎだろ〜

 

まぁ 気にせず 御来店下さいねー

 

この時間の店内は

うおー

グレイテストです

12月より夜の閉店後もライトアップ致しますよー

 

さて 今期のディスプレイも完成したので

美容師の本業に専念しまーす!

(業者に何回も間違えられた)泣

さっ

年末は 髪を綺麗にして

新しい年を迎えましょう〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください