平成31年 御成人された皆様

誠におめでとう御座います。

エドニーでも 成人式のお支度をさせて頂きました

玖珠町は成人式が午後2:00 開始の為に美容師にとっても

参加される皆様にとっても有り難い時間帯です

しかし いくら開始時間が遅くても

振袖を始めて着る方は 前日は早めに就寝する事を

オススメしますよー

ついつい 前日に同窓会なので 盛り上がって

朝迄コースまでなってしまうと

振袖を着る事が かなり つらい 事態になりますよー(笑)

まあ それも 良い思い出になると思いますが

ね〜

つらそうな 彼女 ガンバレ〜

ショートカットと振袖のコンビネーションです

シンプルで良いです!

そして

お花をたくさん準備して来てくれました!

エドニーに初来店頂いたのは 小学生の時でした

時の流れを感じますよ〜

綺麗に 大人の女性になっていきますね

(遠い目〜)

大切な思い出の

お手伝いをさせて頂き 有り難う御座います

(親の心境か〜)

20才での振袖

この風習も 後数年なのかなぁ

18才の成人になりますからね

新しい時代が始まりそうです

新しい時代

成人式も終わり

今年 初の

うおー

ZOZO買い物〜

ZOZOタウン 私も月に連れて行って〜

で お買い物!

また

また

またまた

買ってしまった〜

ボーダー アニエス・ベー

また

「また 同じの買ったんですか〜」

う うん

「2着も!」

スタッフに突っ込まれ

う うん

ニットも買ったよ!

「それも シマシマ じゃないですか!」

う うん

「ウォーリーですか?」

う うん

平成はボーダーでね

新時代は 何にしようかなぁ?

色違いにしようかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください